不明不明(*ノノ)

Lineage Vegaサーバーで不明に活動している人の日記です(*´▽`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クフ(*´∀`)
桜利さん達と本日はリネⅡいってきましたっ!

前私がやっていた鯖と違うので、1からやり直しでした_| ̄|○

桜利さんの前の日記を見て、だいたい皆さんLv7~にはなっていたようなので
そこでLv1から入っては足手まとい以外の何者にもならぬので
2L-001.gif


8時から永遠雑魚を狩ってました(;´∀`)
いや、雑魚言っても自分も雑魚なので強敵です。
9時頃一度緊急メンテ入りましたが、なんとか死亡もなく。
(最初にやったころはすっごい死にまくってたのだよ)

なんとかLvが10になったころには12時近くになりまして

ダッシュでDE村に。(DE作れよと)

DEばかりのところに、エルフで行こうとしたのがまず間違いだった(ノ∀`)

合流して皆さんで狩りに行くも、死んではエルフ村に戻り戻り・・@@;
リネ1のようにBMができないから不便不便_| ̄|○

2L-002.gif


それでも、すっごい楽しかったです(*´▽`*)
とても新鮮で、リネに飽きが入ったらちょこちょこやるのもいいな~と
(同じリネですけど・・w)

皆さん、こんな足手まといでしたが、ありがとうございましたー
