不明不明(*ノノ)

Lineage Vegaサーバーで不明に活動している人の日記です(*´▽`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴミというか、意味のわからないアイテムが増えてから、倉庫整理がめっきり難しくなったんだよね。
個人倉庫は100から150に引き上げられたけど、クランコは200のままだから、ちょっとゴミ入れてるとすぐにいっぱいになるし。


そんなわけで、宝クランのクランコもとうとう199に……
あれおかしいな、1か月くらい前にも私こっそり整理してたのに……。

宝クランのクラコはまるでゴミ箱みたいな中身なんだよね(´・ω・`)
とりあえず捨てるのもどうかなーだけど個人倉庫にも入れると邪魔だしなーっての入れてる感じ。
だから整理した時も変なものがいっぱい詰まってました。
パイレーツグローブx3とか誰もいらないしょ……。
あとブルークリスタルとかレッドクリスタルとか、誰つくるんだよ!
そんなびっくり素材も入ってたりして……そりゃ199なるよ。

そんなんでゴミを色々捨てて、溶かせるものは溶かしちゃって(着服)

1382.png
今週のっていうか、来週誰かやってくれるんかい!


ていうかね、倉庫圧迫してた原因はパインとかメイポとか……これは捨ててないんだけど
一番の原因はククルカン神殿の鍵だったよ。
10個も入ってたからね!

1383.png
ナイト限定……?ちょwwwww雷さんだったのwwwwwwww


1384.png

うん私も今日ボブさんに言われて初めて蒸発するの知ったw
それまではずっとクランコに入ってても不思議じゃなかったなぁ。
このクランで行く人いるん?って思ったくらいでw



1385.png
なんというバランス。
でも暫くは40個分は空いてるから入れ放題だよ!




それにしても、個人倉庫だけじゃなくてクランコも拡張してほしいなぁ。
無料でとは言わないから、リネⅡみたいになんかやってで良いから拡張してほしいなぁ……。
2009.10.31 21:30 | Line53/6L | トラックバック(-) | コメント(0) |
1367.png
やったー!私タクシー大好きーw
友達の車に乗って(自分の)買い物行くのも大好きーw

1368.png
って………
なんてとこに飛ばすんだよ(´・・`)

1369.png
つまり好きで晒されてるボブさんはドMってことですね><




……っというわけで、今日は久々にCCへ!
でも実は私CCあんまり好きじゃないんだよね。
あそこって結構敵いない道が長いじゃん。
だから前衛とWIZしかいない時だと、ワッフル飲まないと追いつけなくて追いつけなくて。

1370.png
でも今日はカボヘルムがあるから大丈夫なのだ!
ワッフルなくてもすーいすいw
あーあ、普段から弓変身にも足の速い変身があればいいのになぁ。






ねーねー雷さん。

1371.png

1372.png


ねーねーボブさん。
1373.png

1374.png
なんだボブさんならやってくれると思ったのに……。


1375.png
ぎゃあ雷さん心の声読まないで!
2009.10.31 03:27 | Line53/6L | トラックバック(-) | コメント(0) |
今回のイベントも放置イベントじゃないですか(´・ω・`)
で、古いPCでずーっと放置しているので、SSとっても古いPCにあるわけで……
編集してるのは新しいPCなわけで。

最近のSSないんですよ><
というわけで結構前にグレムリン大量発生に遭遇した時のSSを

1346.png



この時はグレムリンが出てくるなんて夢にも思わなかった結構初期の時期。
↓のSSで、ペネさんが言ったバフォもあるらしいよって言葉でかなり古いSSってことがわかるw


いきなり画面の真ん中にWHAT THEなんとかって緑の文字が出てきて、
皆「は?」とフリーズしてる時に、花火がばんばんって上がったのだw
そして……

1353.png
なぜにグレムリン。

1354.png
そしてなぜか追い出される一向。
全部倒したじゃんー。
ハーディン自分が召喚失敗したんじゃないのー。
人のせいにしないでよー。


1349.png
全部Nだったけどね( `_ゝ´)

1350.png
流れてた流れてた。
WHAT THEなんとかだと思ってたけど、どうやらWHAT THEWって言ってたらしい。なによTHEWって。
WHAT THEwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwってこと(´・・`)?



それにしても……花火、誰がやったんだろうねえ?

1351.png
ちょっとwwwwwwwww私普段そんなおちゃらけてないもんwwwwwwww

1352.png



・・・・・・
2009.10.30 03:50 | Line53/6L | トラックバック(-) | コメント(0) |
お久しぶりですサユラです。
最近リネにもちょくちょくINしはじめて、現在は放置イベントで思いっきり放置しております。

日記書くのはめんどくさいんであれですが、最近あったことをちょこっと。



Alt+2=いひひあはは
Alt+2=いひひあはは
Alt+2=いひひあはは
Alt+2=いひひあはは

1338.png


ダークパンサー様の位置づけ
1339.png

ダークパンサー様=魔獣軍王様





1340.png

雷さんbpに目がなさすぎです><

1341.png

セマが狭そうと同じくらいHITしたかもしれません




ペネさんは意外と天然だということに気付きました


1342.png

ぺねさんひどい願望がだだもれ><



TI行く時とかも
1343.png

皆びっくりしてるとこで








1344.png



2009.10.28 10:45 | Line53/6L | トラックバック(-) | コメント(2) |
