不明不明(*ノノ)

Lineage Vegaサーバーで不明に活動している人の日記です(*´▽`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(*・∀・)ゝ <お久しぶりーなサユラですこんにちは
月がどうやらクランHPを作ったみたいで、ブログをリンクするーとか言われてしまったので
今までのように放置でいるわけにもいかないなと思ったので、あわてて更新しています。




さて最近やったことと言えばー…

0909.jpg


ルナロングつくり?w
でもこれからが値段がはるみたいだー。
だるいだるいやめだやめだ!

気が向いた時にユニ狩りに行って、角が全部集まったら、収集しはじめてもいいぞ!
んで、書き始めるって言っても、特にネタになるようなことは少ないわけで、
月とペアが多くなるから、ついつい月の意味不明なこととかを書いてしまうわけで、

でも、本当のことだから

いいよね><

0910.jpg


><

おい目が怪我してんぞ

0911.jpg


><

><

(  ><)「前がみえないんです!」





それではみなさん、月の言葉でお別れです

0912.jpg

0913.jpg

0914.jpg



うひひはは!
2008.07.09 15:16 | Line53/3L | トラックバック(-) | コメント(3) |

早速リンクから飛んで(゜∀゜)キタコレ

月語録吹いちゃったww
サユ語録は載せないの(´∀`)?

墓標での「きめぇ」が未だに頭から離れませんよ☆

2008.07.09 19:51 URL | フィリ #- [ 編集 ]

うひひははi-246

2008.07.10 14:53 URL | まい #- [ 編集 ]

>>
作ったばっかりなのに見つかって
ガ━━━(・д・;)━━━ン!

私そんなに変な言葉言ってないですから^^
こんなに清楚キャラな私がきめえなんて言うはずないじゃないですか><

>>
うひひはは
うひひはは
うひひはは

エルフのジャンプした時の笑い声らしいですよ

うひひはは

2008.07.10 23:22 URL | サユラ #JOBUTLuo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

