不明不明(*ノノ)

Lineage Vegaサーバーで不明に活動している人の日記です(*´▽`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はクランイベント、バトルロワイヤルでした。
ランダムでクジを引き、その相手と二人一組で組むバトルロワイヤル。
チーム編成、かたよったりしたらどうしよう、とも思ったけど、
結構みんなバラバラにチームが組まれててよかったw
でも、どこも強敵揃いでした…。

SSはとりわすれ!

私は、皆が偶数でチームできるなら、運営側に、
人数が足りなければ、チーム側に入るはずだったので
最後のあまった便箋【@@】を。
【( ´_!_` )】とか【(´・∀・)】を真っ先に選らんだ人の気持ちが知りたいです。

なんと迅さんという超あたり!
あまりものには副がある!

でも迅さんにとってははずれでごめんね(´・∀・)


色々あったけど(←ここ重要)
雷さんとじゃんさんチームが優勝でした。
おめでとう!

最初、雷じゃんチームと同盟を組んでたのですが(迅さんが)
最終戦になるまえに、じゃんさん殺しとけばよかったーってすごい後悔。
いつの間にか皆いなくなってたので、どうしようもなかったです…。

次の時は、打倒じゃんさん…もとい、じゃんさんを殺せるように精進します!
今回はAOSっていう存在をすっかり忘れてたけど
次回はうまくできるように、AOSに磨きをかけておきます!

そして、間違って雷さんにWLかけたり(←アホ)
見てるクラン員にヒールかけたり…そういうこともないようにします…。



1231.jpg

1232.jpg







イベントが無事終わり、
皆が落ちたあともずっと喋ってました。

1222.jpg

うん、私何もしてないけどマジ楽しかったーw
そんで、あゆさんの色仕掛けの意味も、本番になってわかったーw

1223.jpg

色仕掛けマジやばかった!
だって、いつの間にか6人PTとかになってるんだもん。
風で隠れてるときに下通ってって、あれすっごいヒヤヒヤしたー><

1224.jpg

多分、最終戦のときかな?

1225.jpg

1226.jpg

逃げながら色仕掛け…。
あゆさんは立派なくのいちでした。


1227.jpg

1228.jpg

1229.jpg

ちょwwwwwwwwww

色仕掛け→裏切り

1230.jpg

まったくです!





【今日の宝塚応援団☆】
M_010.jpg

次はもっとスムーズに…
M_011.jpg

^^^^^





1229.jpg















1229.jpg

























1229.jpg
2008.07.22 14:49 | イベント | トラックバック(-) | コメント(3) |

昨日のバトロワ楽しかったですw
私は紅ちゃんとペアだったんだけど、ずっと喋りながら移動して・・最終フィールドがどこだかわからなくて終了しましたww
強い人達に追いかけられては逃げてました(´▽`*)

それにしても・・あゆちゃんカッコイイ!!w
「2人ころそうと・・・」そしてコワイ(。→ˇ艸←)

2008.07.22 20:07 URL | 夕莉 #- [ 編集 ]

やっべw
サユちゃnの日記うけるw

んま6人PTは私からじゃないんだけどね・・・
その後の色仕掛けなど
My日記書くのでみてねwww

2008.07.22 20:11 URL | 愛結 #uuBy4x0c [ 編集 ]

>>
うんうん、とっても楽しかったw
最終フィールド、中々わかりにくかったね><
しかもバフォ変身できないから、移動に意外と時間がかかったw

あゆさんめちゃかっこいいよね!w
一人で戦うなんて・・・私にはマネできないや・・・w

>>
面白いって言ってくれて嬉しい!w
こんな意味不明日記だけど、よろしくねw

日記みたみたーw
ペネアルさん達からだったんだね@@
6人が1人になってそれでも乗り移るあゆさん、やっぱかこいいw

今度もまたお互いに頑張りましょうね>∀<b

2008.07.23 02:07 URL | サユラ #y9FzceTg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

