不明不明(*ノノ)

Lineage Vegaサーバーで不明に活動している人の日記です(*´▽`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜中に、テンションにかまけて変な全茶をして、大後悔中なサユラですおはようございます……。
何どうでも良いことしゃべってたんだろ…恥ずかしくて火吐くわw





今回は風についてです!
前回も若干書きましたが。

風のシバイン
 HP500 AC60 カルマ6

パーズ(変身前)
 HP600 AC70 カルマ5
パーズ(変身後)
 HP300 AC60 カルマ8

パーサズ(変身前)
 HP800 AC70 カルマ8
パーサズ(変身後)
 HP500 AC60 カルマ10

何か、攻略通信で調べたのと、他のところで調べたのだとカルマ値が違うんだよね・・・まぁいいか。
変身前のパーズたちは経験値0です。


風ゾーンは、人の後をついてちょこっと印象集めて終わっただけなので
今日は改めて、無意味に風ゾーンにチャレンジしてみました。
MR狩場です。

1333.jpg

こちらが風ゾーンの地図。
MAP自体は狭いです。
綺麗な地図が見たい場合は、攻略通信とか、リネージュ資料室とかで見てね。

オレンジの丸が、わかると思うけど入った所です。
赤い線はあとで説明します。


1334.png

えーとまず入り口。
私が行った時は既に2匹いらっしゃいました。
(画面切り替えのタイムラグで若干ぼこぼこにされました・・・)

風部屋の入り口は、風部屋で他に狩りしてる人がいると、結構沸きます。
見ての通り、上・左・下方向に橋がかかってるため、集まりやすいみたいです。

そして唯一障害物の無い広い場所です。
ここでPTで狩りしてる人もいるみたいなので、入る時は気をつけた方が良いです。
個人的には、ここでPT狩りするのやめて欲しいですけどね…。
行かないけど。

パーズ・パーザスの攻撃は
変身前が、トルネードをアホみたいに撃ってきます。
変身後は、6セルと8セルの特殊遠距離攻撃。

トルネードは全然痛くないです。
それよりも接近戦とか、特殊攻撃が痛い。
特殊攻撃は風魔法なのかな……?なんだろ

トルネードを止めると痛くなってくるので、パーザスから先。あたりまえかw
後回しにするほど硬くないしね。

1336.png


ジャイアントはHPが400前後なのですが(白が一番強い)
ぼーっとしてるといつの間にか死にかけてます。
攻撃が痛いっていうのは、一発が痛いのではなくて、
何発も連続でくるので、うざいって感じです。

前衛なら、2匹まではジュースでいけそうです。
2・3匹でOPくらい…かな。
4匹以上は私は耐えられませんでした。だって弱いの、ごめーんね^q^*

敵のACが最高70なので、普通にあたって問題なし。
ジャイアント3だったからもありますが、サクサク狩れました。
経験値は10分で0,1位だったから、1h0.5~8くらいかも。

1335.png

変身中がこちら。
タゲ外れますが、敵のタゲもはずれます。ラと一緒です。
もしWIZさんと一緒に行くなら、あまり近寄り過ぎないように、かつ左上に行かないように気をつけた方が良さ気。

シバインは、MAPのあちこちに障害物があるので、楽に引き寄せることができます。


敵の沸き具合なんですが、MAPの赤い線の右下方面の方が沸くように感じました。
左上の方は、変に引いたりしなければ、一つの島につき3・4匹以上は遭遇し難いです。

逆に、右下の方に行くと、4・5匹・・・うわーちょっと撤退+2匹挟み撃ちー\(^o^)/
とかってのがたまにありました…。


印章は長時間狩ってないのでなんともいえません。が、開始10分くらいで1個出ました。
運がよかったのかどうなのかw
何でさっきから10分10分っていうかって?
本当は1h狩ってどのくらい出るかみたかったんですけど

1337.png


追い返されました/(^o^)\



次は火ができたらいいな・・・
2009.01.11 09:35 | チーム欲望 | トラックバック(-) | コメント(2) |

おお 悪いですね・・

戻すときに参考にさせてもらいます。

3段階でカルマ1%をコラプトでやろうと思ったら経験1%分ってのはLv49換算でみたいっぽいです。

つまり1hでカルマ1%かな・・・

裏切る時の参考までにどうぞ!

2009.01.15 21:13 URL | 雷銅 #mQop/nM. [ 編集 ]

裏切りませんよ!(笑)
裏切るとしたら7段階まで行ってからですかね……

3段階で、コラプトで1h1%ですか!うへえ・・・結構きついですね・・・
私が欲望でやるとなると0.4%/hくらいになりそw
まだ2段階でかなり根を上げてるので、4段階は遠いです……。

あ、わんこ60%なりましたw

2009.01.16 08:25 URL | サユラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

