不明不明(*ノノ)

Lineage Vegaサーバーで不明に活動している人の日記です(*´▽`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1367.png
やったー!私タクシー大好きーw
友達の車に乗って(自分の)買い物行くのも大好きーw

1368.png
って………
なんてとこに飛ばすんだよ(´・・`)

1369.png
つまり好きで晒されてるボブさんはドMってことですね><




……っというわけで、今日は久々にCCへ!
でも実は私CCあんまり好きじゃないんだよね。
あそこって結構敵いない道が長いじゃん。
だから前衛とWIZしかいない時だと、ワッフル飲まないと追いつけなくて追いつけなくて。

1370.png
でも今日はカボヘルムがあるから大丈夫なのだ!
ワッフルなくてもすーいすいw
あーあ、普段から弓変身にも足の速い変身があればいいのになぁ。






ねーねー雷さん。

1371.png

1372.png


ねーねーボブさん。
1373.png

1374.png
なんだボブさんならやってくれると思ったのに……。


1375.png
ぎゃあ雷さん心の声読まないで!




ところで私水エルフなんですけど、APあるじゃないですか。アクアプロテクト。
それやった後にドレスイベイジョンやると消えるんだってね(´・・`)

それはどうやらDEのあるあるらしくて……

1376.png
いや、それはDEっていうか迅さんだけっていうか……。

あっ、でも私がワッフル飲んでないのは、
ほとんどの場合飲み忘れじゃなくてケチってるだけだよ!

1377.png
だって高いんだもん!

でもねこれでもかなりマシになったんだなぁ。
だって昔、Lv30になりたての頃とか、GP代けちってWWだけでやってたよクラハン。
そしてGGPは若干コストが高くなるので使わなかったし。

1378.png
いやいや、実はこれ結構ばれないんだよ!

1379.png

1380.png
そんなことないよ!だってGP使ってないのばれた時はヘイストされたし!

1381.png

か、買えてたよ!ただ単に節約できるとこで節約してただけでさ!
真っ先にお金溜めて買ったのMWHだし!








今もケチってヘイストですませるけどね(*´n`)
2009.10.31 03:27 | Line53/6L | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

