不明不明(*ノノ)

Lineage Vegaサーバーで不明に活動している人の日記です(*´▽`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月8日1時にE3 2011あったみたいですね。
ゼルダの伝説のスカイウォードソードが楽しみ(*´ω`*)
Wiiの最後のソフト?として出るらしいです。たしか。多分。
トワプリも楽しかったけど、私は画面酔いが激しくて30分ごとに休憩しながらやってました。
今度のは酔わないといいな……。


それに、Wiiの後継機、WiiUでるらしいですけど、もう出るのか……って感じw
また買わないといけないのか……ってww今度はいくらなのかなぁ…やっぱり3万くらいするんでしょうか。
リモコンとかソフトとかはそのまま使えるらしいのでその分は良いですけど。
Wii売らないとなw

私のずーーーーっと楽しみにしてたピクミンも、本当はWiiで開発進めてたらしいんだけど、WiiUに変えたらしいです。開発状況はどうなんだろね……。毎年やってるやってるって話は聞くんだけど、全く映像出てこないし。
でもWiiUかー><
新しいゲーム機で出るのは嬉しい半分、しょんぼり半分です……。
好きなゲームが新しいゲーム機で出るのは嬉しいけど、ゲーム機買わないとできないからねw
しかしもっと制作チームの人数増やしても良いと思うんだ??確かにマリオ系とかよりは売れてないかもだけど、人気ないわけじゃないんだし。
WiiU出てからどのくらいの期間ででるんですかねw
こんだけ待たせてるんだから、面白いのじゃないとぶっころすよ!
あと早く出して!

あとスマブラの新作も制作してるみたいですね!
スマブラXでこれ以上作らないとか言っときながらwwwXが売れたからなのかなぁw
WiiUは手元のリモコン画面とTV画面で遊ぶらしいから、どうなってるのかが今から楽しみ~(*´ヮ`)


http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1106/08/news095.html
http://www.inside-games.jp/article/2011/06/08/49542.html

ところでF-ZEROの新作はいつなのかな?(*・_・)
2011.06.09 23:23 | リアル日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

