不明不明(*ノノ)

Lineage Vegaサーバーで不明に活動している人の日記です(*´▽`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LINEAGE005.jpg

結局あれからオリム一度も行ってなくて、今回が復活後初めてのオリムでした。
TIで月とイリさん待ってたら、偶然にも菜龍さんに会ったので、誘って4人で行きました。

LINEAGE005_1.jpg

黒猫戦士ナリューン☆
相変わらずSSとるの忘れてるので落書きで誤魔化す。

久しぶり過ぎてなのか、部屋が寒くて手がかじかんでたからなのか、
すさまじい酷スキルを発揮してたので、今更ここで謝っておきます。
2人ともゴメンネ。

でも何とかバグも出ず、船の破壊もギリギリで(まじギリだった)
オリムクリアできました。よかったよかった。
やっぱオリムは楽しいなー。
2011.11.17 20:45 | Line53/6L | トラックバック(-) | コメント(2) |

ROMでごめ・・。しばらく夜はいれなくなって。またオリームいこうヽ(。´∀`。)/

2011.11.21 04:39 URL | シャラ #- [ 編集 ]

わーいまたいきましょー!

2011.12.06 13:09 URL | サユラ #UdjG8aXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

