不明不明(*ノノ)

Lineage Vegaサーバーで不明に活動している人の日記です(*´▽`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巨人にて


他にもDnDBとかルナロングとかDSキーリンクとかあったけど結局あんまりメジャーじゃないよね。
カリフさんなんで取り扱ってくれないんだろうねー。
店売りするのもなんだか勿体ないようなような。で結局倉庫で埃かぶってます。
MOD入れて薪と宝石で宝石アロー作れるようにする必要があるな!

ちなみにいつもブログに乗せてる話は、
クランの実話をちょこっと書きやすく改編してるところはあるけど、70%くらいはノンフィクションです。多分。
それ+SSとってるわけじゃないので、若干うろ覚えなところもあったりするけど……まぁいいよね!
2012.08.06 19:25 | Line60/1L | トラックバック(-) | コメント(2) |

なんかKRのリニューアルでカリフでいけるようになってるらしいよ!
そのうちくるんじゃないかな!

2012.08.07 23:54 URL | bob #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

OH!ようやく倉庫でかなしそうにしてるこいつらの出番がくるんですね!

2012.08.08 18:42 URL | サユラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

