不明不明(*ノノ)

Lineage Vegaサーバーで不明に活動している人の日記です(*´▽`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミスダガ


まさかそうくるとは思わなくて超わらったのだ。
2013.01.05 22:59 | Line60/1L | トラックバック(-) | コメント(3) |

狩りとかで忙しいと前後の流れを読み切れなくて「ただ」という単語だけに反応しちゃうことはあるかもw

ただ、超わらったっていう割に最後のコマみんなの視線がすごく冷たいよw

・・・ぁ、ただって使ってしまった(ノ∀`)w

2013.01.06 13:25 URL | リーン #TQJJvfrU [ 編集 ]

そっか!前衛だとPOTとかでチャット流れたりしますもんね。
私最近ずっとシステム切ってるから忘れてた…
結構みなさんあるあるなんですねこれ!

実際のクラチャではみんな@w @www @wwww とか言ってましたからご安心をw


おかえりー!

2013.01.06 21:58 URL | サユラ #UdjG8aXE [ 編集 ]

なるる、システムを切ってれば起きないねw
実際はほのぼのだったみたいでよかったw

た、ただいもー!(ぁw

2013.01.20 17:54 URL | リーン #TQJJvfrU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

