不明不明(*ノノ)

Lineage Vegaサーバーで不明に活動している人の日記です(*´▽`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1292.jpg

1293.jpg

1292.jpg

1293.jpg


おっぱいあふれる巨人からお送りしています、サユラですこんばんは。
巨人、楽しいね!
なんかこう、でっかいのにぼこぼこにされるのが楽しい。
DE神殿とか行きたいんだけど、カルマの方向性が皆バラバラなため…。
あーでもいきたいw
カエルとかで瀕死になりたいw


で、巨人行ってGGGにWBが決めたフィリさんに対して
1285.jpg

雷さんが、褒めて落とすというSっぷり。
流石Sだな!
1286.jpg

1287.jpg

ドってw
あーなんだっけ、デビル雷銅だっけ?w
1288.jpg

……って、

デビルどころの話じゃなかった!
ド雷銅ってなんだ、ど雷銅ってwww


が、しかしっ
1289.jpg

ここで邪魔が入ったー!
ばれーた!
ド雷銅……このいやしんぼめ!

1294.jpg

ド雷銅とMニオン……末永くお幸せに…(*´∀`)


1290.jpg

↑これもドSな発言。


2008.08.04 02:36 | Line53/3L | トラックバック(-) | コメント(2) |
1271.jpg

最果ての最果てから、サユラですこんばんは。

チケットなんて都市伝説!
NCJのただのウソ! なーんてイベントをやっとのこと克服。
神殿に篭ること20時間目にようやくでました><
あ、ずっとこもりっぱなしなわけじゃなくて、合計20時間目ってことねw


そうそう、そういえばこの間の日記を書いてから再び

1272.jpg

……とか言われちゃったり。
誰がネカマだ!

1273.jpg

しかも自分で匿名希望とか言ってる…



実はこれ、
1274.jpg

わーありがとうーな匿名希望さんが

1275.jpg

ネタふりをしてくれたらしいです^^^

1276.jpg

ネカマとかいうネタふりなんかいらないっ!!






さてさて再び場所は神殿に戻って。
1277.jpg

更に言うと、どう考えてもリッチの使いまわしな神殿に戻って。

私は、倉庫作ってたんですよ。
1278.jpg

こんな風に。

荷物がすぐに重くなっちゃうのであまり持ってられないし
チケット代高いから重くなるたびに帰るなんてリッチなこともできないわけなんですが。

ぐるーっと回って、重くなったから倉庫へ戻り、
倉庫が見えたその瞬間。

DK変身が、私の倉庫を便箋もろとも回収して行っ……




ちょw

1279.jpg

ちょ、すみませんてw

1280.jpg

そういう問題じゃないっしょ!
そんなことはどうでもいいんですよw
私POTに困ってるわけじゃないし

しかも、何でやったかっていうと
1281.jpg

ついw

ついだってwwww

1283.jpg

謝るくらいなら最初からやんなってばっちゃが言ってた^q^


確かに床置きは、誰の所有物でもないってことになってるけど
普通に考えたら誰かが倉庫にして置いてるってのわかるじゃないですか。
床置き泥棒とか、誰の所有物でもないから盗るとかそういう問題じゃなくて
人としてのモラルの問題なんだって。
ホントこういうの止めてほしい。
人として疑う。



そして最後に彼(か彼女かわかんないけど)が言った言葉は
1284.jpg

……
これはどういう意味だったんだろう。
もうしないように気をつける…という意味?w
それだったら、もうしませんって言う方が正しいんじゃないと思う。

つまり

次は人が近くにいないときに、ばれないようにします。
ってことかなー^q^

まあ私はもうこの人と同じ狩場では倉庫つくりません\(^o^)/
2008.07.28 16:54 | Line53/3L | トラックバック(-) | コメント(6) |
こんばんは、サユラです。
こんばんは、サユラです。

本日は、ブリーダー状況からお送りさせていただきます。
中継のブリーダーサユラさーん?













1264.jpg



えー……

どうやら準備が出来ていないようですね。
それでは先に、今日の運勢を見てみましょう。



【今日の占い、カウントダウーン!】


R_006.jpg

非常に当たり前の運勢です。

H_006.jpg

平凡で悪かったなー
平凡がなによりじゃないかー!
2008.07.24 23:59 | Line53/3L | トラックバック(-) | コメント(2) |
