不明不明(*ノノ)

Lineage Vegaサーバーで不明に活動している人の日記です(*´▽`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり久々です。週1更新とか言ってたのどこのどいつだ><

クリックで拡大
ハロウィンやるの?


ハロウィンをやると聞いて思わず書いた。若干後悔している。

GMと会話したこともなければ、未だに告知きてないので内容全然わかんないけど、
10周年と同時開催のハロウィンらしいからちょっと楽しみ。
また「じゅう」の付く敵を倒すんでしょうか(笑)
どんな内容でもきたらきたで文句言いつつ楽しむと思います。
文句?リネが嫌い?好きだから言うにきまってんじゃねーか!


全然関係ないですがリネージュ日記サイトで厨度が☆マックスでした私のブログ。
誰だよこのブログ厨ブログって認定したの!って思ったら最初の自分の設定でした。
だって虫・きもいって書いてあったからつい……深夜のテンションで……。
しかもこれ設定後は変更できないらしいです。がっつりへこんだ。
深夜に色々するもんじゃないよね、OEとか。
ほんとに厨ブログだからしょうがないと思って諦めます。

これからも滅多に更新しない厨ブログをよろしくおねがいします。

あと我がクランはいつでも募集中です(多分)
2011.11.02 21:42 | Line53/6L | トラックバック(-) | コメント(0) |
もう2年3年使ってるのかなこのマウス。最近ずっと調子が悪いです。
買い換えようとは思うんだけど、中々使いやすいマウスがないんだねー。
今使ってるマウスを買えば良いじゃないかっても思うんだけど、このマウス高かったんだよー。
やっぱり安いのより高いやつのが使いやすい。しかたないんだねー。



けっこう前の話しになるけど、SSみてたら思わず濡れ衣を着せられている現場を発見したので一枚。

1438.png


精霊イベントの時にクラン員の誰かが変こん付け忘れをして、変な変身になった時のこと。
たしかにパインはいっぱい出てたけど、そりゃないよ迅さん……tt
これじゃまるで私がいつでもふざけてるみたいじゃないですか!









まぁ特に話題がないので、関係ないけど新影で一番大好きなあのキャラを。


1439.png



1440.png


使えない巡察兵2萌え




2010.03.16 11:43 | Line53/6L | トラックバック(-) | コメント(0) |
お久しぶりですサユラです。
リアルでもよく連絡つかなくなって死んでたのかとか言われるんですけどそこそこ生きてます。


この間ひっさしぶりにレベルあがりました。
何ヶ月ぶり?何年ぶり?ひさびさにレベルアップの青い光見た気がします。

1435.png

NBらしくINTに振りましたがヒール量は相変わらず微妙です。
TIの骨にイレースなしでたまにかかるようになったくらいのINTです。




で、そんなことより世間は4龍イベらしいじゃないですか。
INしてアジトでぼーっとしてる時に迅さんに教えてもらって初めて知りました。

そう言われたら行かないといけない気がする夢幻イベ。
夢幻イベには色んな種類があるけど、基本的に龍イベって微妙だよね。
人多すぎの割に敵1匹しかでないから微妙だよね。

まぁとりあえず10時30分に夢幻の中で待機。


待機。


待機。


待機。


1437.png

こーんなこと言っちゃうくらい待機。


ねえGMさん30分すぎてんですけどー。




1431.png

そして10分ほどの遅刻でエドレンさん登場。

なんと龍が全茶してくれてます。


1432.png

しかも龍の属性によって色変えてる親切っぷり。
パプが青でヴァラが赤でアンタが緑で……リンドビオルさんは多分良い色がみつかんなかったんですね。

1433.png


んで、全員全茶してるから全員出てくるのかとおもいきや


1434.png

まさかのアンタオンリー。



なんだよ期待させやがってー!
って思ったんだけど

今このチャット見てみれば、確かにアンタラスが出てくるって説明してくれてるんですよね。


最後にアンタラスが出てきて、2回しゃべってる……っていうのを除いて

ほら、よくみてほらほら

1436.png

水のはずのパプリオンが、 地 とか 岩 とか 毒 とか言っちゃってるんですよ。
地じゃないし、岩攻撃も毒攻撃もないパプリオンが。

そんで
1432.png

ヴァラカスも火なのに、大地に還らんとか言ってる。
だってヴァラカス攻撃したら炎に焼かれてけしくずになっちゃうのに。

リンドビオル君はまぁ……実装されてないし。


そして最後のアンタラス
1433.png

ここでようやく 我が力を っていう自分がやるぞーって意気込みが入るんですね。
手抜きめーって思ってたけど、こうやって見直すとちゃんと作ってあるんだなぁ、とびっくり。

まぁ人ばっかりで酷いイベントって言っちゃ酷いイベントなんですけど。

どうやらローテーションで、一日は同じ龍しかでないみたいですね。



となると、他の龍が出てくるときもこんな感じで
炎にやかれろー とか
溺れてしまえー とか
風に吹かれて頭の花が散ってしまえー とか

言われるんですかね。

こういうちょっとした小ネタみたいなのが好きな私にとっては
wkwkモノです、明日からの龍チャット。

せっかくだから、龍同士で雑談とかしてくれたら面白いのになー。
一番弱いくせに何でお前だけニューフェイスになるんだよ!とか……ないですよねー






らーらーららーらー
るーるーるーるるー

ヴァーラカスーは 火に強い
パプリオンーは おぼれない。
リンドビオルは 高く飛ぶ
アンタラスは すぐもぐる
アンタラスには 毒がある

個性がいろいろ いきているよー♪


……1匹足りなかった。
2010.03.10 04:16 | Line53/6L | トラックバック(-) | コメント(2) |
