不明不明(*ノノ)

Lineage Vegaサーバーで不明に活動している人の日記です(*´▽`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わんこ



料理とか素材とか肉とかポーションとかジュースとか…
5年前とか10年前のものが余裕で倉庫にいらっしゃいます。

そういえば今までほぼ大体実話?な話ばっかりでしたが
顔に名前が書いていないときはフィクションです。
まあどうでも良い違いかな?

それと、最近タイトルを「○○の話」ってするようにしてます。
リネリンクから来てくださってる方で
4コマなんかに興味ないのにうっかりきちゃうよ~って方は参考にしてみてくださーい。
2012.09.24 18:48 | Line60/1L | トラックバック(-) | コメント(2) |
DVD.png





自信満々に言っといてこれだよ><

LinC0005.png

ドラゴンバレーダンジョンにしろ、オーガいないしねw
総ツッコミであります。

でもたまにDVCのことDVDって言いそうにならない?
そんなことない?
2012.09.17 21:27 | Line60/1L | トラックバック(-) | コメント(2) |
